≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年11月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペスカドーラ町田 

しまったぁ! 今日は日本フットサルリーグ(Fリーグ)の第7節の日。
ペスカドーラ町田のホームゲームがあったのに、忘れてた!

今年から始まったFリーグ。地元に近いペスカドーラ町田を応援しています。まだ参加8チームの特徴が理解できていませんが、少しずつ勉強します。
9/29のステラミーゴとのホーム開幕戦を観戦しましたが、結構面白かったっす(負けたけど)。
町田市立体育館でのゲームはあと11/28だけなので、次は見に行こう。

「やる」スポーツとしては定着しつつあるフットサルも、「見る」スポーツとしてはまだまだ。しっかりサポートして育てていかなくちゃね。

あ、肝心の試合結果はバサジィ大分に対し8-0で快勝。見たかった・・・
順位は5位といまいちですが、とにかく応援です。


スポンサーサイト

愛車 

HORNET600S

愛車です。

初代はスズキRF400Rでした。免許とってすぐ買いましたが、初心者にしてはちょっと重いバイクで苦労しました。でもアグレッシブなデザインで、気に入ってました。ボディ剛性も高く(900用のシャーシだから当然)、高速が楽チン。

2代目はホンダVTR250。VT250以来のVツインは低速トルクがあって、燃費もよく、通勤快速としてもツーリングマシンとしても大活躍。軽くて乗りやすかったですが、事故で全損

VTR乗ってる間に大型免許を取得したので、通勤にもつかえる3代目にチョイスしたのがHORNET600Sです。

HORNET250のボディにCBR600のエンジンをぶち込んで、ハーフカウルを装着。コンパクトな上に乾燥重量178㌔と軽量で、とても使いやすいです。
最高出力は69psと必要十分。というより、速すぎます。多くの人が日本では600で十分というのがよくわかります。リッターバイクとかどんなんなんでしょう(でも乗りたい)。

欠点はやたら熱いこと。夏はしんどいです。低速トルクも薄くなります。
それからモノバックボーンという特殊なフレームのため、タンク形状が悪く、ガスがなかなか満タンになりません。セルフならいいけど、店員がやってくれるとこでは申し訳なくて。

ホネ歴も2年になりました。国内仕様は2000年に500台が生産されたのみの希少車なので、もうしばらくは付き合っていきたいと思います。




chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。