≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年11月の記事一覧

 



むすめ2 

我が家のお嬢様は、ようやく一人で歩き始めました。
1歳3ヶ月だからちょっと遅め。いまでは日々歩く距離が伸びています。
笑ったり、寝返りうったり、立ち上がったり、伝い歩きをしたり、いろいろな感動があったけど、そのたびに「今回が一番うれしい」と思います。
毎日新鮮な感動をありがとう

そんなむすめっこの遊び相手のひとつがこの動物たちです。
動物さん1


下からうしさん、ロバさん、羊さん、鳥さん兄弟です。胴体に穴が開いていて、緑の台座に通して重ねるんですが、順番を間違うと・・・

動物さん2


とてもシュールな羊の串刺し(シシカバブ?)が出来上がります。
むすめよ、順番覚えてくれ・・・


chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

