fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

来季新加入選手! 

阪南大学よりMF井手口正昭(いでぐちまさあき)選手加入内定のお知らせ
2010/08/30 横浜FCオフィシャルHP

横浜FCでは、2011シーズンの新戦力とし阪南大学(関西大学リーグ1部)よりMF井手口正昭(いでぐちまさあき)選手(22)の加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。
同選手のプロフィールは下記の通りです。
 
井手口正昭(Masaaki IDEGUCHI/22歳)
■生年月日:1988年8月10日(22歳)
■ポジション:MF
■身長/体重:173cm/68kg
■出身地 :福岡県
■チーム歴:
1995年~2000年 板付ウイング(板付小学校)
2001年~2003年 わかばFC(板付中学校)
2004年~2006年 東福岡高等学校
2007年~ 阪南大学
■代表歴:
全日本大学選抜(3年・4年)、関西大学選抜(2年・3年)
■特 徴:  
豊富な運動量でボール奪取能力の高い選手。今年度は主将としてチームを引っ張り人間性も高く、フォアザ・チームを体で表現し、闘える選手。
■井手口正昭選手コメント:
「横浜FCに内定をもらえてとても嬉しいですし、とても感謝してます。1日でも早くチームに溶け込んで、サッカーはもちろん、それ以外でもチームに貢献できるように頑張ります。そしてサポーターのみなさんにも名前と顔を早く覚えてもらえるように必死に頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。」


-------------------------------------

 早くも新加入選手の発表です。阪南大学といえば、西田の後輩ですね。

>闘える選手

 というあたりに新GM岸野コンセプトが生きているのか? なんて。この記事を読む限りはボランチ?って感じですが、現在はこういうタイプは八角一人ですから、なかなかいいかも知れません。

 しかしこういう記事を見ると、来年が気になりますね。特に今年はサブも含めてメンバーが固定化している傾向がありますから、最近出てない選手は…
 猛暑は続いていますが、なんとなく秋風も感じてしまう記事でした。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

「早くも」と言うべきか「漸く」というべきか。ともかく、来季横浜FCで「共に戦う」事になった選手加入の話は、大いに嬉しい事だと思います。 阪南大学よりMF井手口正昭(いでぐちまさ... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・