≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ペスカドーラ町田 

しまったぁ! 今日は日本フットサルリーグ(Fリーグ)の第7節の日。
ペスカドーラ町田のホームゲームがあったのに、忘れてた!

今年から始まったFリーグ。地元に近いペスカドーラ町田を応援しています。まだ参加8チームの特徴が理解できていませんが、少しずつ勉強します。
9/29のステラミーゴとのホーム開幕戦を観戦しましたが、結構面白かったっす(負けたけど)。
町田市立体育館でのゲームはあと11/28だけなので、次は見に行こう。

「やる」スポーツとしては定着しつつあるフットサルも、「見る」スポーツとしてはまだまだ。しっかりサポートして育てていかなくちゃね。

あ、肝心の試合結果はバサジィ大分に対し8-0で快勝。見たかった・・・
順位は5位といまいちですが、とにかく応援です。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

