≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もツライ季節がやってきました 早川契約満了 

 今シーズンも残り3試合。充実してきたチームも、来季へ向けた編成が行われています。
 先日、アツとの契約が更改されないという報道(こちら)がありましたが、チームから正式発表はこの選手から・・・。

---------------------------------------

DF早川知伸選手 来季契約について
2010/11/21 横浜FCオフィシャルHP

横浜FCでは早川知伸選手と契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。
 
No.2早川知伸(はやかわ とものぶ/DF 33歳)
■生年月日:1977年7月11日(33歳)
■身長/体重:183cm/73kg
■出身地:静岡県
■チーム歴:
清水市立商業高等学校-順天堂大学-浦和レッドダイヤモンズ-横浜FC-ジェフユナイテッド市原・千葉(期限付き移籍)-
横浜FC(2003年加入)
■早川知伸選手コメント:
このクラブで、多くの皆様に支えられて横浜FCの一員として約8年間戦ってくることができました。これは、僕にとって素晴らしい財産であり、本当に幸せな時間でした。あと残り3試合、最後まで全力で戦うことを誓います。本当にありがとうございました。


---------------------------------------

 絶句。まだいける、という思いも当然ありますが、なにより入れ替わりの激しいチームの中で小野に次ぐ古参としてチームの顔だった選手です。
 苦しいシーズンも、初優勝も、J1での1年も、今年の成長も、つねに一緒に歩いてきました。ケガで戦列を離れたり、新加入選手にポジションを奪われたりしても、最後は早川がそこにいる。ゴール裏にいて、いつも背番号2の奮闘を目にしていました。

 加入当初はミスが気になることもありましたが、カバーリングやフィードに磨きをかけ、安定したディフェンスを見せてくれるようになりました。

 ありがとう、それ以上の言葉が見つかりません。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

昨日のエントリでも少し触れたが、正直なところ直ぐに「何かを書こう」とする事ができない位の衝撃を受けたものだったと感じている。 例えるなら、5年前の小野信義選手の件しかり、... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。