FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

莫大な借金背負った 

 今日は雨のため、一週間ぶりに電車通勤しました。思いのほか順調で、混雑もさほどではなく、ちょっと拍子抜け。もうしばらくはチャリ通がんばりますが、これならいつでも復帰できますね。

 午後は有給をとって銀行へ。いよいよ、最終的な、つまり建築費に関わる住宅ローンの実行です。12月には土地の決済があり、自己資金を全てぶち込んで、足りない分をローンという形をとりました。
 今回は当然自己資金ゼロです。全額ローンです。土地の分も合わせると…。

借金大王

 ですね。まぁ、千昌夫とか岸部シローなんかに比べれば、たいしたことありませんがね。

 さて、久しぶりに都会にでてみると(南武線ですが)、ガソリンスタンドがガラガラ。今週後半には供給が回復して品薄状態が解消されると聞いてたけど、もう解消されてるwwwww
 つまり、ホントの意味での需要じゃなかったってことですね。そうじゃなきゃ、こんなにパタッと行列がなくならないでしょう。
 スーパーは若干品薄ではあるものの、パン・牛乳なども回復しつつあります。
 
 新たな問題としてはほうれん草ですかね。昨日の発表で、いきなりダメージが。やはりほうれん草というだけで拒否される傾向が出てきたようです。ホントにアホな人はどこにでもいるようです。
 むしろ、茨城産の農産物を積極的に買っていこうじゃないの!

 いや、それよりも食べなきゃいかん人がいました。

すっから菅! カイワレ以来、やっとあんたにしか出来ない仕事だ!
ほうれん草食べろ!


…イメージダウンになったりして。 
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・