≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽか~ん 

このブログではあまり政治向きのことを書くつもりはありませんでした。
それなりに意見はありますが、見に来て下さるかたが少ないこのブログでも、一応公の場でもあるので。

でもねぇ、ひとこと言いたくもなる時があります。

参院選圧勝
 → 首相退陣へ
 → 新首相による大連立構想
 → 政権参画か?(色気ありあり)
 → 党内反発で断念
 → 代表辞意表明 ※
 → 後継者は誰?
 → 代表慰留
 → 代表辞任撤回 ・・・ イマココ

ポイントは※の箇所。会見では「民主党はいまださまざまな面で力量が不足しており、国民の皆様からも、自民党はダメだが、民主党も本当に政権担当能力があるのかという疑問が提起され続け、次期総選挙での勝利は大変厳しい情勢にあると考えている。・・・」ぶっちゃけすぎてます。まぁ、非常に同感なわけですが。

で、そこまで言われた人たちは、その人を慰留したわけで。しかもそこまで言っちゃった人はその慰留を受けちゃったわけで。

ポカ~ン

こういう政党に圧勝させたのは私たち国民です。民主主義は衆愚政治でもあります。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。