FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

とうの昔に解決していますが、何か。 

韓国大統領、日本に従軍慰安婦問題の解決促す
12月17日(土)20時19分 読売新聞

 野田首相と韓国の李明博(イミョンバク)大統領は17日、京都市の京都迎賓館で約20分間非公式に会談した。会談に先立ち、大統領は大阪市内で開かれた在日韓国人の懇談会に出席し、いわゆる従軍慰安婦問題について、「この問題を解決しないならば、日本は永遠に両国間にある懸案を解決できないという負い目を持つことになるだろう」と語り、日本側の対応を強く促した。

 大統領は約330人が出席した大阪市での懇談会で、「韓国国民は最近、慰安婦問題で心を痛めている。元慰安婦が生きている間に問題を解決することが韓日両国の未来のために役立つ」と強調した。また、日本側が日韓国交正常化の際の協定で、請求権問題は完全かつ最終的に解決されたとして、賠償はすべて終わったとの立場をとっていることを念頭に、「両国の未来のために、いくらでも解決できる問題だ」と語った。


----------------------------------------

 そんなん、とっくの昔に解決していますけどね。いや、解決というのも変ですが。

結論から言うと、そもそも「従軍慰安婦問題」など存在しない!

 あれはあくまで南朝鮮の政治的都合による問題であり、この酋長の発言も経済的に行き詰まりつつある国内の不満をそらすためのもの。「はぁ? んなもんしらんがな」と言っとけばいいんです。

 わかりやすいのは、「ぼやきくっくり」さんのエントリをごらんください。(こちらこちら)。

 ところで、この記事では野田との非公式会談をネタふりに使ってますが、会談の中でこの話題は出たのか? 在日の懇談会での発言なんて記事として何の意味もないんだが、記事の作り方としてもおかしいんじゃないかね。

 さらにつっこみますと、

>日本側が日韓国交正常化の際の協定で、請求権問題は完全かつ最終的に解決されたとして、賠償はすべて終わったとの立場をとっていることを念頭に、「両国の未来のために、いくらでも解決できる問題だ」と語った。

 結局金がほしいだけじゃねぇか。乞食なら乞食らしい態度があるだろ?
スポンサーサイト





この記事へのコメント

従軍慰安婦問題は、キーセンとして韓国人によって貧しいが故に人身売買され慰安婦になった女性について、「強制連行されていた」と、反日的な朝日新聞が意図的に誤報したのが、ことの始まりである。
そうなんですよね。
もう、誤報なんてレベルではなく、捏造によるミスリーディングなわけで、一新聞社が国家に与えた損害としては、未曽有のものでしょう。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・