≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



いよいよ来たぜ! 2012Jリーグ! 

2012ユニと開幕チケット

 届きましたよ! 新ユニホーム! Noは「2」です。ネーム入れなかったけど、頑張れ阿部ちゃん!

 明日のチケットも買いました! 久々のアウェー観戦、気合入ってます。


 エルゴラッソの予想スタメンは、

GK 関
DF 阿部・スンジン・渡邉・杉山
MF 野崎・ホベルト・中里・内田
FW 大久保・難波


 J's Goal でもホベルト起用を書いていました。そうなるとそのパートナーはどうするかですね。中里はハワイでも初戦に先発していますし、新人ながらJの空気を知っていますので、可能性はありますが、ここはやっぱり八角でいってほしいなあ。

 それからFW。大久保はポストで安定してるようなので、先発しそう。パートナーは難波かカイオでしょうか。カイオ・難波のコンビはイマイチ機能しませんからね。
 キャプテン難波は同じハワイで2ゴール。30歳になる今年は正念場ですし、気合入ってそうですね。難波が先発となると、カイオはベンチスタート。勿体ない…

 ということで、私の希望(予想ではないよ~)スタメンは…

GK 関
DF 阿部・スンジン・渡邉・杉山
MF 野崎・ホベルト・八角・内田
FW 大久保・カイオ


 う~ん、あらためて見ると、当たり障りなさすぎですね。これじゃだめか。

GK 関
DF 阿部・スンジン・渡邉・杉山
MF 堀之内・ホベルト・内田
FW カイオ・大久保・永井

 なんてどうだ!? 堀之内をアンカーにして、ホベと内田を並べて、3トップはセンター大久保、左カイオ、右永井! フォメ厨臭い…

 ま、明日のお楽しみですね。小野瀬くんとか、ナソンスとか、このあたりも気になります。大化けしてくれないかなぁ。


 そうそう、今日はゼロックススーパーカップがありました。
 結果は柏が2-1でFC東京を下しましたが、パワフル・アグレッシブ、スキルフルな好ゲーム。TV観戦でしたが、面白かったです。
 太田も頑張ってたけど、ちょっと存在感なかったかな。長谷川アーリアジャスールはよかったですねぇ。

 良いゲームを見たので、結構テンション上がりました。

 さぁ、20年目のJリーグ! 楽しんでいこう!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

明日は、いよいよ今季の開幕戦となるvs水戸戦です。 そんな試合を明日に控え、何とか間に合った!という感じに今季のオーセンティックユニフォームが自宅に届きました。 明日は ... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

