FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スパイにも居直り強盗にも優しいミンス党 

筒井副大臣「機密のはんこのない文書は渡した」
2012年6月1日13時08分 読売新聞

 書記官が関与していた対中輸出促進事業に関連する農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、事業を主導した同省の筒井信隆副大臣は1日、省内で報道陣に対し、「(事業の運営団体の代表に)機密というはんこを押していない文書に関しては渡しただろうが、ちょっと覚えていない」などと述べた。一方、機密文書流出への関与は改めて否定した。

 筒井副大臣は、先月30日には「一切渡していない」と発言しており、これを事実上撤回した形。


------------------------------------

「慰安婦問題で日本が新提案」=首相謝罪など―韓国報道
6月1日(金)10時47分 時事通信

 【ソウル時事】韓国KBSテレビなどは1日、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、最近、日本が韓国に対し「三つの解決策」を提示したと伝えた。野田佳彦首相が李明博大統領に謝罪する案や駐韓日本大使が元慰安婦に謝罪する案も含まれていたが、韓国側は日本側の法的責任が明確でなく、解決には不十分として拒否したという。
 韓国紙・京郷新聞は、日本政府が慰安婦に直接補償する案も含まれており、先月訪韓した斎藤勁官房副長官が伝達したとしている。
 慰安婦問題をめぐり、賠償請求権に関する政府間協議を求める韓国側に対し、日本側は「知恵を絞りたい」としてきた。
 ソウルの日本外交筋は報道を否定する一方、「いろいろ知恵を絞るのは当然だ。ただ、前向きに動いているということはない」と述べ、水面下で議論が行われていることを示唆した。
 韓国外交通商省当局者も報道に関し「新提案があったという事実はなく、それ以上内容についてコメントしようがない」と語った。


------------------------------------

 筒井は馘でしょ。外交に携わるものとしてあるまじき危機感覚のなさ。日本はスパイ天国だと言われますが、副大臣が手引きしてるんじゃね。
 完全に国益を損なう行為をしたわけですから、辞任すら認めるべきではない。クビ。

 支那への輸出事業ってのも完全に破綻しているようだし、本当に何がしたいんだか。いいようにやられているだけですね。

 支那とは基本的に友好に交流することはできません。日本に対し行為を持っていない相手だということを未だに認識していないバカどもが政権を握っているのが、現在の日本の危機です。

 下の記事ですが、飛ばし記事なんでしょうね。さすがにここまでひどい内容の提案をするとは思えないんですが…いや、自信がない。あのバカどもならしてもおかしくない。
 正直信じちゃいそうだったもん。別記事で玄葉が否定しているようですが、説得力ないもん。
「・・・え!? 公表するの早いよ! もうちょっと黙っとけよ!」
 って感じの否定に思えちゃうんだよね。

 「慰安婦」問題に関しては、日本に非は全くない。
 それで文句言うなら、国交断絶大いに結構。通貨スワップ凍結、自治体の交流凍結、訳の解らん朝鮮人歌手どもの来日凍結。在日朝鮮人への生活保護などの手当前凍結。
 あ、凍結といっても永久凍土の下に押し込めて二度と溶け出さないようにしないとね。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

筒井副大臣「機密のはんこのない文書は渡した」2012年6月1日13時08分 読売新聞 書記官が関与していた対中輸出促進事業に関連する農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、事業を主導した同省の筒井信隆副大臣は1日、省内で報道陣に対し、「(事業の運営団体の代... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・