FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

2012 J2第17節 横浜FCvsロアッソ熊本 

 土曜日は午前中に保育園でサッカー教室がありました。年長さんになったお姉ちゃんは今年もお父さんの命令で強制参加。いや、参加しないという選択肢がないので、出るもんだと思っていますwwww
 横浜FCのシャツを着てカッコだけはいいですが、ポニーテールでちゃんとかぶれない帽子が気になって消極的。もともと闘争心がないので、ボールを追っかけるだけです。寂しい。

2012 今年もサッカー教室!

 お昼を食べたら、午後は三ツ沢へ。今日はピアノ教室がお休みなので、久しぶりに家族観戦です。
2012#17 今日は家族観戦
 弟くんはお姉ちゃんのお下がりのフリ丸Tシャツ。お姉ちゃんには新しいフリ丸Tシャツを買いました。三ツ沢はバラが綺麗ですよ!

 この日の対戦相手はロアッソ熊本。物産店も登場して、気合十分です。もちろん、彼も登場。
2012#17 くまモン来訪
 そう、くまモン! 愛想のいい動きで、横浜FCサポにも人気です。考えたら、なんで記念撮影一緒なんだろwww

 くまモン・フリ丸のコラボなんて、私的にはチョー嬉しいので撮影会に参加しました。そしたら…
2012#17 いろいろいすぎ
 永井と堀之内もいた! 横浜関連のキャラもいて、ちょっと多すぎ! 弟くんはちゃんとくまモン団扇を持ってます。こういう時、しゃがめるフリ丸はつぶしが利くな~。ちなみにお姉ちゃんは着ぐるみが苦手。1歳の頃にミッキーがおっきくて、怖かったのがトラウマのようです。
 しかし永井と堀之内と写真なんて、レッズサポからすれば垂涎の一枚だろな。永井よ、早く怪我直してくれ! 堀之内もちょっと休んだらすぐ仕事!

 さて、試合前にもりだくさんですが、この試合はチーム初の5連勝がかかる重要な一戦。さらに勝てば借金も返済。星を五分に戻せます。
 幸い、今日は神奈川区民デー。川名区長の挨拶にもあったとおり過去全勝です。一応勝利の女神ってことで。

 スタメンは、
FW 大久保・田原
MF 野崎・中里・八角・武岡
DF 阿部・森本・スンジン・杉山
GK シュナイダー

 CBに森本が入った他は前節と変わらず。調子が良くて、メンバーもある程度固定できているのはいい兆候。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

 土曜日は午前中に保育園でサッカー教室がありました。年長さんになったお姉ちゃんは今年もお父さんの命令で強制参加。いや、参加しないという選択肢がないので、出るもんだと思っていますwwww 横浜FCのシャツを着てカッコだけはいいですが、ポニーテールでちゃん... ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・