≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



「勝手にスイッチ」第193回 

 コーラ党の私ですが、こういうのにも反応します。
PEPSI EX

 でもね、カフェインは味がしないのよね(笑)
 もっと炭酸強くしたりとか、刺激が強いのがほしいなぁ。昔のジョルトコーラ思い出すわ~。

「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪)について、詳しくは「atsuのB級ニュース批評」をごらんください。

1.茅ケ崎の55歳の男性歌手と聞くと、桑田佳祐を
 ×連想する
 ○連想しない
クワタソロwwwww

2.改めて、麻原とは人を洗脳する能力に長けていたのだと
 ○思う
 ×思わない
あれだけおかしいからこそ、まともな(真面目な)人は衝撃を受けちゃうんでしょうかね。

3.AIJ事件とはどういう事件なのか、詳しく
 ○説明できる
 ×説明できない
企業の年金運用をパーにしてるから、金額がシャレにならないですよね。その会社の社員はマジでどうなるんですか?

4.不正B-CASカードを作った人がタイーホされました
 ×当然だ
 ○おかしい
実にくだらないシステムだと思いますよ。TVとビデオ両方に必要だしね。さらにまた、非常にチャチなのが腹立つ。

5.7月4日、全国のケンタッキーが1,200円で食べ放題になります
 ×行きたい
 ○行きたくない
もう何年も食べてないです。鶏の唐揚げは大好きですが、ケンタはぶにょっとしてるのが本当に嫌い。自分で揚げるほうが100倍うまい。

6.原監督「確かに1億円払ったけど暴力団にじゃありません」
 ×信用できる
 ○信用できない
これを信用しろという方が無理。巨人消えてマエ。

7.トルーマン元米大統領の孫が、8月に広島・長崎を訪れます
 ○歓迎したい
 ×歓迎したくない
じっくりと見て回って欲しいですね。なんなら原爆ドームで一泊とか?

8.「幸せになるのは人としての義務です」と言われたら
 ×まあそりゃそうだろうと頷く
 ○訝しがる
天邪鬼なので。



この記事へのコメント

おはようございます^^liberoと申しますはじめまして

横浜FCサポさんですね^^

僕は、以前横浜フリューゲルスサポでした!!
家の奥さんが、山口素弘さんのファンです。。。

また、お邪魔いたします~^^!
>liberoさま
はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます!
私も横浜フリューゲルスはよく見てました。遠藤保仁のデビュー戦とか…
素さんはなかなかすごい監督さんです。ぜひスタジアムへ^^
よろしくお願いします!
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

 コーラ党の私ですが、こういうのにも反応します。 でもね、カフェインは味がしないのよね(笑) もっと炭酸強くしたりとか、刺激が強いのがほしいなぁ。昔のジョルトコーラ思い出すわ~。「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪)について、詳しく... ...
http://blog.seesaa.jp/tb/277279245 http://yaplog.jp/kanu165/tb_ping/2922 ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

