≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ただ今帰宅 甲府に痛い敗戦 

 今日は山梨まで行っておりました。
 家族を釣れ出す口実に富士急ハイランドのトーマスランドに行こう! ということで出発。
 ところが御殿場インターを降りてから河口湖へ向かう道が大渋滞。

 トーマスランドで遊ぶのもそこそこに中銀スタジアムに行くと、なぜか試合始まってる。19時からと思っていたんですが、18時からでした!
 15分遅れでスタンドに入りました。

 堀之内のゴールで先制したものの、後半ダヴィにやられて1-2で敗戦。ダヴィもすごいけど、後半から出たフェルナンジーニョにうまいことやられたな、と。それから、守備時にしっかりブロックをつくるのが横浜の守備ですが、裏を執拗に狙われて間延びした上に、ブロックなんて破壊するパワーのあるダヴィにはどうしようもなかった。ダヴィの前で潰さないといけないんですね。

 これで自動昇格の目は消えたかな、と。プレーオフに挑戦というのが現実的な目標ですね。
 まだラストパスの精度も低いし、シュートも少ない。本気で強いチームになるように精進しましょう。

 さて、帰りの中央道も大混雑。大月から小仏トンネルまで2時間半かかりました。
 大月から下道でも通ればよかったんですが、判断ミスですね。

 8時過ぎに小瀬スポーツ公園を出てから、帰宅は12時半。山形と大して変わらんじゃんか。

 距離は264.6キロ。燃費は10.3キロ/リットルでした。渋滞が効いてんな~。

 今月はこれで約3000キロを走っています。もうすぐ4万キロ! ところが…


この記事へのコメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
「青の傭兵」です。
甲府サポですが、フリューゲルスの残党です。
ブログにご訪問・コメント頂きありがとうございます。
また、灼熱の盆地にお越しいただき感謝いたします。


横浜FC強いです。
中盤中心に戦術も徹底してます。
昨日に限っては、少し消耗してましたけど。
惜しむらくは外国選手ですかね。
その辺、うちはダヴィの個人技で勝てたようなもんです。
近いアウェーなんで、昇格は是非ご一緒に(笑)。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。

kkGT-Rさま

コメントありがとうございます。久しぶりに小瀬にいって、すごく楽しかったです。渋滞なければもっと行くんですけどね。
バイク導入すれば…なんて考えています。
リンク、こちらこそお願いします!
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

