≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



「勝手にスイッチ」第202回 

 明日は健康診断です。ここ2ヶ月減量もしたし(-9キロ)、運動してるからあまりひどい事にはならないと思いますが、それでもまだ体重は多いしな~。
 バリウムがあるのが辛いです。
 そういや、東北ツアーの記事更新してないですね。田老編だけですから、次は宮古以南に行きたいと思います。

「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪)について、詳しくは「atsuのB級ニュース批評」をごらんください。

1.ふと、携帯を思いっ切り遠くにぶん投げたくなることが
 ×あります
 ○ないです
そんなに携帯に拘束されていないですからね。仕事中は全く触わりません。

2.アルバイトは業務委託だから労働者ではないというすき家の見解は
 ×一理ある
 ○ふざけてる
あまりに自分たちに都合のいい解釈をし過ぎではないかい? ワタミなんかもそうですが、社長が偉そうにマスゴミに登場しているところって、ひどいとこがおおいな。

3.佐藤秀峰に追随して自著の著作権をフリーにする作家は
 ○続出する
 ×続出しない
それによってどんなメリットが得られるのか、全く見えません。

4.就任後すぐに長期入院してしまう知事は
 ○不適格
 ×病気なら仕方ない
黙ってるってのはね~。まだ入院中ですよね。

5.発がん性物質入りトクホ飲料「キリンメッツコーラ」を
 ○飲んだことある
 ×飲んだことない
今更発がん性物質に敏感になってもしょうがないので。毎日何リットルも飲むわけじゃなし。

6.ヘンリー王子の全裸写真、私は
 ×見た
 ○見てない
わざわざ見るようなもんじゃないですよね。

7.アームストロング船長といえば「地球は青かった」だよね
 ×そうですね
 ○は?
ガガーリンですわな。

8.ゆっくりさん(softalk)の声が好きです
 ×はい
 ○いいえ
???




この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

さて、atsuさま含めアイマスファンの皆様…… わたくしもアイマスモバイルを始めちゃいました!!! ロケタッチのフォロワーさんに勧められてiPodTouchでDLしました。 GPS機能を駆使し、 ...
chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

