≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



レガシィB4 4万キロ到達! 

 7月30日にオイル交換して、その時点で36350キロ走行だった愛車レガシィ。
 直後の東北ツアーで1600キロ走り、お盆の山形ツアーでも1000キロ。さらに甲府まで行ったりして、ご機嫌に走行距離を伸ばしてきました。

 最近は土日忙しくてあまり乗っていないのですが、奥さんが通勤で使っているので地道に距離を伸ばし、昨日ついに4万キロに到達しました!
レガシィ4万キロ

 といっても、その瞬間運転してたのは奥さんですけどね。私がチェックしたがっているであろうと察し、写真を撮っていてくれました。ナイス!

 納車が2009年4月25日ですから、3年と4ヶ月あまり。つまり月にほぼ1万キロのペースってことですね。1万キロ到達も9ヶ月ぐらいだったし、よく乗ってますよね。やっぱりドカ乗りするからな。
 これだけ乗っても飽きるどころか、良さを再認識するばかり。これからも頼むぜ、相棒!




この記事へのコメント

こんばんは
レガシーは、男性に人気のある車ですよね^^

僕のお店でも、レガシーのお客様いらっしゃいます
ワゴンとB4も元気に乗られてますよ!!
>liberoさま
こんばんは。レガシィは質実剛健な感じがしてよいですね~。
長距離・街乗りどちらもいけるのが助かっています。
現行型がイマイチなので、大事に乗って行きたいと思います。

ロードスターやレガシィで阿蘇を走ったときは最高でした。やっぱり九州には走りの車がいいですね。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

