≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



カツカレー 今日はそいつで行くかな 

 安倍晋三さんが自民党の新総裁になりました。
 石破さんの流れかな、と思っていたのですが、決選投票で逆転。安倍さん、ついに返り咲きです。

 と思ったら、さっそくマスゴミが寄ってたかって足を引っ張ろうとしていますね。野党の総裁が変わっただけでヒステリックに騒ぐあたり、よほど都合がわるいんでしょう。

 ただ、叩こうにもネタがないので、まずは「中傷」から。国家によって免許を受けて電波を使用しているTVが、私的な発想で特定の政治家を中傷し、他国に利するようなことをする。
 今の日本って、ホントとんでもない国だと思います。

 とりあえず、安倍さんへの中傷は主に3つ。
◯病気で総理の職を投げ出した。無責任。(小倉智昭など)
◯総理在職中、何の成果もなかった。(テリー伊藤)
◯3500円のカツカレーを食べた。庶民感覚がない。(朝日新聞他)


 くだらないにもホドがあるんですがwww

①病気
 小倉智昭はお腹がいたいと辞職したのは小学生みたいなんて発言していましたが、安倍さんの病気は「潰瘍性大腸炎」という当時治療が難しかった難病でした。そんなの簡単にわかることです。知らないなら情報番組のキャスターとしてアフォだし、知ってて言わないならミスリーディングでこれまたキャスター失格。

②成果
・国民投票法成立
・サラ金潰し。債務者への異常な取り立てと違法な金利で問題となっていたサラ金を一掃した。
・防衛庁→防衛省へ。
・朝鮮総連への強制課税。これによって朝鮮総連の支部がいくつか崩壊。
・海洋基本法・集団的自衛権研究
・日米豪印4カ国同盟
・国家安全保障会議(NSC)発足
・犯罪収益移転防止法→マネーロンダの取り締まりを厳しくした。
・社会保険庁解体
・教育基本法改正→日教組にとって都合の悪い改正。
・少年法改正厳罰化
・政治資金法改正
・従軍慰安婦・南京虐殺の否定

これをもって、何を成果なしと?

③カツカレー
 米沢牛専門店で15000円以上の食事をしている野田は問題ないわけね。
 ちなみに麻生さんがバー通いを批判されたこともありましたが、そこは
   ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
   入会金0円、年会費0円、ビール ……¥998~

 その次の鳩呆の通うのは、
   東京・北青山の会員制クラブ「ウラク アオヤマ」
   入会金1575000円、年会費378000円、ミネラルウォーター (500ml) …… ¥3,500

 お母ちゃんから何億も「子ども手当」もらってた鳩呆は批判しないくせにね。ほんとマスゴミはひどいわ。

 いやね、金ある人がそこそこ高級料理とかでお金を使うのは悪いことじゃないのよ。そうやって社会に戻してもらわないと。それを麻生・安倍は批判して、ミンスのクソどもはスルーっていうダブスタが我慢ならない。
 だいたい、カツカレーに3500円なら可愛いもんじゃないの? ご飯にそのくらいの金額かけることは庶民の私でもある。別に非常識な額じゃないだろ。

 だいたいね、「庶民感覚」ってなんだ? なんとなく「庶民感覚」が政治家には必要って感じだけど、対局を知らず、目の前の利益や変な情報に踊らされる「衆愚」に政治が務まるわけないですよ。
 例えば南朝鮮は日本から領土を掠め取ろうとするにとどまりません。技術を盗み、パクって、しかも起源を主張する。日本としては迷惑この上ない。決定的に問題なのは、反日教育を徹底していること。そんなとこからやってくる歌手やドラマをありがたく受け入れるってのが「庶民」。ちなみに南朝鮮では長いこと日本文化流入を法律で禁止してたのですぜ。
 法律のこととか、政治のこととか、稀に素人考えがいいときもあるけど、基本はプロの仕事として考えたほうが言い。素人(小倉とかテリーとかな)が適当なこと言っても何の意味もないんだが。

 だいたいね、一国の総理を務めたような人がココイチで千円のカレー食べててもやだろ! 3500円のカレーがなんだと言うんだろう。どんだけ嫉妬深いんでしょうね。
 私だってもう吉野家とか行かないですよ。いい年こいて、それなりのお給料頂いてるのに、なんでそこまでケチらなあかんの。

 単にマスゴミにとって都合がわるいからくさしているだけ。それに踊らされてる「庶民感覚」のほうがよっぽどクソですわ。

 あ、ちなみに安倍さん嫌いの筆頭、朝日新聞内の本社レストラン「アラスカ」には3675円のカレーあるらしいですよwww サーロインステーキは4200円!
 あの新聞も庶民感覚ないから、だめなんじゃないかな~wwwww

 というわけで、マスゴミの安倍さん叩きは、意図的な中傷であることがお分かりいただけたと思います。マスゴミが叩いてるってだけで、まともな政治家だって気がするな。
 マスゴミが持ち上げまくったミンス党の面々があれだけひどいんだから。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

