≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



「プロローグ プレジール」でディナーを楽しむ 

 我が家から比較的近い、横浜市青葉区鉄町に「プロローグ プレジール」というパン屋さんができました。まぁ、結構前の話ですが。
 あざみ野の方にある「プロローグ」の支店としてオープン。こちらは不便な場所なのにいつも混んでる人気店で、うちからは遠いのですが、たまに行っていました。その支店ということで期待大だったのですが、やはりそれを裏切らない美味しいお店です。駐車場も確保されてるし、嬉しい限り。

 さて、「プレジール」の方は、カフェスペースもあって、ゆっくり食事も楽しめます。前に嫁さんとランチを食べに行ったのですが、パスタと本格的な窯焼きピザはかなりのもの。それが、今度はディナーも始めたとのことです。
 ということで、昨夜は保育園のお迎え帰りに一家揃っておしかけました。
プロローグ プレジールのディナー

 まだディナー開始の情報が浸透していないのか、不便な場所だけに平日の仕事帰りには行きづらいからか、空いていました。浸透するまでには時間がかかるかな?

 子供たちはキッズメニューの「うさぎピザ」です。
プロローグ プレジールのディナー うさぎピザ

 コーンのピザですね。のりで作った顔が可愛い♪ でも意外に大きく、これ全部食べるのか?
 …という心配をよそに、大食漢の弟くんは完食! 食べ過ぎだろ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この度は訪問いただきありがとうございます(^^♪
記事を拝見させていただきました。
今のピザ屋って子供の事を考えていたりするんですね>^_^<
丸いピザしか知らなかったので、お子さんからしても
美味しくいただけて、より好き嫌いがなくなるのではないでしょうか!?
僕にも子供を授かった時には、一度連れっててあげたいもんです(*^。^*)
ありがとうございます。
記事には書きませんでしたが、このピザを出したのが、うちが初めてだったようで、切れ目があったほうがいいかとか、色々聞かれました。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

