≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうやだ、いいかんげんにしてくれよこの政府 

政府が国際提訴先送り、竹島問題 韓国に「修復の兆し」 
2012/10/26 20:12 47NEWS

 政府は26日、島根県・竹島に関する韓国との領有権問題に関し、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を11月以降に先送りする方向で調整に入った。8月の李明博韓国大統領の竹島上陸を受け、当初は10月中の提訴を目指したが、その後、日韓外相会談が実現するなど「関係改善の兆し」(政府高官)が出てきたと判断し、軌道修正した。

 沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との溝が深まっているのを受け、韓国との対立をさらに先鋭化する「二正面作戦」(同)は得策でないとの計算も働いたとみられる。

 外務省幹部は「単独提訴する方針に変更はない。最も効果的なタイミングを狙う」としている。


-------------------------------------

 売国ミンスですからね、腰砕けになりそうな気もしましたが、まさかほんとに砕けるとは。
 いや、はじめから腰なんかないんでしょうな。

反韓盛り上がる
   ↓
しょうがなく強硬っぽく
   ↓
ほとぼりが冷める
   ↓
矛を収める    今ココ?
   ↓
マスゴミも意図的に情報を流さない
   ↓
南朝鮮つけあがる


 とまあ、こんなかんじかな。まったく、反吐が出るわ。

 今、国際的にも知られるようになり、国内でも世論が盛り上がっている今時だからこそ、提訴の意味がある。
 それをやれないミンスは政権与党としての資格まるでなし。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。