≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2013 横浜FC契約更新情報① 

山口素弘氏監督契約更新のお知らせ
2012年11月21日 17時00分 横浜FCオフィシャルHP

このたび、横浜FCでは山口素弘監督と2013シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせいたします。

山口素弘(やまぐち もとひろ)
■生年月日:1969年1月29日(43歳)
■出身地:群馬県
■経歴:
前橋育英高等学校
東海大学
1990~1991年 全日空
1991年~1998年横浜フリューゲルス
1999年~2002年名古屋グランパスエイト
2003年~2005年8月アルビレックス新潟
2005年8月~2007年横浜FC ※2007年現役引退

■Jリーグ通算出場歴:
J/J1リーグ362試合37得点
J2リーグ106試合4得点
ナビスコカップ63試合7得点
天皇杯32試合1得点

■代表歴:
国際Aマッチ58試合出場4得点/1998年FIFAフランスワールドカップ日本代表

■指導歴:
2012年3/22から指揮を執りリーグ戦38戦
横浜FC監督【’12通算成績:22勝5分11敗J2リーグ4位 ※J1昇格プレーオフ準決勝進出(準決勝敗退)】

■ライセンス取得:
2010年JFA公認S級コーチライセンス取得

■山口素弘監督コメント:
「あと一歩届かなかったJ1昇格に向けて2013シーズンもチーム、クラブ、スポンサー、クラブメンバー、サポーター が一体となって戦えるよう、全力を尽くしたいと思います。」


-------------------------------------

 安心できる情報が早いといいわ~。
 来年も宜しく!

 まずはここからですから、よかったですね。今度は監督のチーム作りにあった選手獲得もできるわけですから、また山口監督の手腕に期待です

 とはいえ、今度は「失うものは何もない」というわけには行きません。「強い横浜FC」目指して、頼みます!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

