≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2013 横浜FC移籍/新加入情報⑭ 

難波宏明選手水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ
2013年1月14日 17時45分 横浜FCオフィシャルHP

このたび、難波宏明選手が2013シーズンより、水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせします。
期限付き移籍期間は2013年2月1日から2014年1月31日までとなります。
なお、難波選手は契約により、移籍元である横浜FCと対戦するリーグ戦には出場いたしません。

難波宏明(Hiroaki NAMBA / FW)
■生年月日:1982年12月9日(30歳)
■身長/体重:172cm/68kg
■出身地:岡山県
■チーム歴:
玉島SSS-玉島東中学校-笠岡工業高等学校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC(2007年加入)
■出場記録:
合計 J1リーグ戦 18試合3得点
J2リーグ戦 136試合27得点
JFL 7試合0得点
カップ戦 5試合0得点
天皇杯 11試合3得点
■難波宏明選手コメント:
6年半という長い間、チームにもサポーターにもお世話になりました。ありがとうございました。
横浜FCに負けないくらい僕も2013シーズンは水戸で頑張ります。


-------------------------------------

 残念ですが、来るべきものが来た、という感じですね。
 横浜FCきっての古株であるナンちゃんですが、2011シーズン以来低迷気味。ここぞ、というところでのゴールは迫力がありますが、決定機を逸する場面も多く、ポストプレーにも精彩を欠いていました。
 12シーズンでは開幕3試合は先発しましたが、その後大久保・田原がほぼ期待通りの働きをし、出番が急減。シーズン終盤に田原が怪我で離脱した時も出番が増えず、監督の構想外なんだな~、と…。

 そこへもってきて、代表経験のある黒津が加入したことで、こうなることは予想出来ました。

 彼のゴールはムードが盛り上がるし、前線からのチェイシングは士気を高めるものでした。横浜の看板とも言える選手だけに移籍は残念ですが、もう一花、頑張って欲しいと思います。

 がんばれ、ナンちゃん! ララララララナンバ~!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

