≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



キンドル再来 

キンドル・ファイア再来①

 Newキンドル、届きました!

 なにもしないのにスリープに入ったり再起動したりと不具合を起こしていた私のキンドル・ファイアHD。水曜日の夜にカスタマーサービスに連絡をとって交換となったのですが、昨日帰宅してみるとすでに不在通知が。
 なんと朝の9:30には届いていた!

 すげえな、おい。

 すぐに再配達をお願いして、ゲットしました。

キンドル・ファイア再来②

 そういや、最初に届いたときは奥さんが開封してしまっていて、ハツモノ開封の喜びを味わえなかったのですが、あらためて一から楽しめ…やっぱり2度めはダメだわwww

キンドル・ファイア再来③

 不具合の初代と。また再起動してやがる。

キンドル・ファイア再来④

 さっそく純正カバーを装着。大きく重くなりますが、持った時にすべらないので安心感があります。
 起動してみたら、画面左上に出るアカウントが「~~さんの3番目のkindle」という表示。なんかやだな~。ちなみに2番めは奥さんのキンドルです。電子書籍やアプリを共有できるので私のアカウントで登録してあります。

 アプリや電子書籍はクラウド上に保存されているので、なくならないのがメリット。
 避難させていたバックアップデータを復旧させて、またバリバリ使うぞ!
 


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

