FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

あんたは黙っていなさい 

再起へ福島党首「底力で押し返す」、社民が横浜で集い/神奈川
1月31日(木)0時15分 カナロコ

 社民党の福島瑞穂党首(参院比例)は30日、横浜市西区のホテルで開かれた党県連合の新春の集いであいさつし、衆院選の結果を踏まえ「下を向いてはいられない。社民党の底力で押し返したい」と述べ、今夏の参院選で党の再起を図る姿勢を強調した。

 安倍政権について「憲法改正に向けて手続きを変えようとしている。経済政策も失敗する」と批判。参院選を「護憲と平和運動、労働運動が問われる大事な選挙」と位置づけた。党県連合代表でもある立場から「何としても神奈川から候補者を立てる。神奈川社民党が政治状況を変えていく」と強調し、神奈川選挙区の候補者擁立作業を急ぐ考えを示した。


-------------------------------------

 あ、まだあったんですね、捨民党。

 性懲りもなく、恥も外聞もなく、存在感もなく、存在価値もない党ですが、そんな党のことを記事にするなんて神奈川新聞も相変わらずですね。

 前から何度も言ってますが、なんでこの人はこんなに偉そうにトンチンカンなことを言えるんでしょう。東大って頭の善し悪しは関係ないんだなって、僻みじゃなくて思います。

 安倍政権誕生からひと月余り、円は1ドル92円まで下がり、反比例するように平均株価は急上昇。まぁ、ずっとこんななら簡単ですが、そうは行かないでしょう。それでもそんなちょっとの間の景気回復すらミンスの3年間はできませんでした。
 捨民党はそんなミンスと同調したもののやっぱり一緒にできずに捨てられました。もう消え去ってもいいんですが、任期が6年で解散もない参議院のせいで、しばらくはこいつが出続けるわけで、鬱陶しいったらありゃしない。

>「憲法改正に向けて手続きを変えようとしている。経済政策も失敗する」

 相変わらず「護憲」なんてことしか言えない。憲法9条がさきのアルジェリアの事件でなんの役にも立たない(というより邪魔でしかない)ことがわかったのにね。経済政策もどういう根拠で失敗するのか、合理的な説明はないのかい? …ま、できないのはわかっていますが。

>参院選を「護憲と平和運動、労働運動が問われる大事な選挙」と位置づけた

 ぶわはははは! バーカ!
 そんなのが選挙の争点なんて誰も考えちゃいないよ。
 護憲 … 改正そのものの必要性は誰もが認める。だって間違いがあるんだから。
 平和運動 … 尖閣もアルジェリアも、そんなのが意味をなさいことが証明されました。
 労働運動 … もうさ、主流ではないでしょ。

 まだ60年代ぐらいの頭なんだね。不幸だね。
 どうせ中身のあること喋れないんだから、マスゴミも相手しなきゃいいんだが、安倍潰しのためならなんでもいいのかね。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・