≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


負け犬の遠吠えという以外、どう表現したらいいものか 

「自民党政治、幸せもたらさない」 小沢・生活の党代表
2013/3/20 17時56分 朝日新聞

■小沢一郎・生活の党代表

 安倍政権はいま、メディアが鳴らすかねや太鼓のおはやしの中で、皆さんに何となく期待を抱かせているが、やっていることは何のことはない。(これまでの)自民党政権がとってきた手法と同じだ。小泉政権も、郵政改革さえやれば日本の改革は前進し、皆さんの生活が豊かになると言っていた。だが、国民所得はずっと下がりっぱなしだ。安倍内閣のもとで本当に国民の暮らしが豊かになるのか。国民所得が増える根拠はあるのか。自民党政治では、決して皆さんに幸せをもたらすことはない。(広島市での街頭演説で)


-------------------------------------

 最近、この手の負け犬のgdgdコメントをよく見るのですが、アホらしくて転載する気にもなりません。
 ただ、今回なんで載せたかというと…。

>メディアが鳴らすかねや太鼓のおはやしの中で、皆さんに何となく期待を抱かせているが、やっていることは何のことはない

 少なくともメディアは安倍政権の足を引っ張ろうとしていますが(円安批判、インフレ批判など)、太鼓もお囃子もないと思いますがね。
 そもそも、そういうマスゴミの提灯持ち報道を最大限に利用したのはお前たちだろうが!

 嘘つき鳩呆を散々持ち上げ、実効性も実現性もない政策をさも優れたものであるかのように偽装し、自民政権時代の実績を報道せずにミスリードし、選挙前も露骨に自民批判を重ねたマスゴミと結託してたのは当時のミンスなわけで。

 そして12月の選挙で完全否定されたといっていい汚沢一派がこうしてさも自分たちが不利な立場に追い込まれたかにようなものいいと、根拠もなにもない願望をしゃべるってのもアホな話で。

 ま、これを信じるのは本当のアホですから、アホ同士どっか日本ではないとこへ行って欲しいもんです。シモ朝鮮とかどう?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。