≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アホにも程がある 対馬市議会 

日韓海底トンネルの建設を
2013/3/27 長崎新聞

 対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

 市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

 同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。全長は235キロと想定。早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。

 意見書ではドーバー海峡の「英仏海峡トンネル」(全長38キロ)をモデルとし、日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展に貢献すると強調した。


-------------------------------------

 仏像は盗まれるわ、マナーの悪いのに押しかけられるわ、土地は買い漁られるわ、挙句の果てには領土と主張されるわ、そんな強盗国家と繋がりたいってんだから、この連中のアホさ加減も相当のものですね。

 絶対、なんかもらってんだろ。

 だいたい、シモ朝鮮と経済的なつながりが深くなっても、デメリットこそあれ、メリットなどない。シモ朝鮮の経済特性考えたら百害あって一利なし。

 そういう話は抜きにしても、これだけの距離でトンネル掘ったら、経済効果なんか話にならないほどの費用がかかって破綻するのが先。
 調査費用すらもったいないので、即刻やめるべき。

 そんなにシモ朝鮮とつながりたいってやつだけ、強制的にシモ朝鮮に移住させてやりゃいいんだ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。