≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またぞろ動き出した獅子身中の虫 

 ミンスのあまりに見苦しい支那・シモ朝鮮への媚びっぷりに目立たなくなっていましたが、保守カラーになっていた自民党の中にもしっかりいるんですよ。こんなのが。

-------------------------------------

日中、日韓改善にも情熱を=自民・二階氏
2013/09/11-19:46 時事ドットコム

 自民党の二階俊博総務会長代行は11日、名古屋市で講演し、中韓両国との関係について「五輪招致のために努力した情熱の半分でもいいから、中国、韓国に対していろいろやるべきだ」と述べ、改善に向けた一層の努力を政府に促した。
 二階氏は、五輪の東京開催を訴えた安倍晋三首相らのスピーチを引き合いに「あれだけ練習して行くのなら、中韓に対してスピーチを練習したらどうか。努力もしないで遠ぼえのようなことを互いに続けているのはまずい」とも語った。

-------------------------------------

 親中派というより、媚中派で有名な二階ですが、しばらく名前を聞かなかったかと思ったら、出てきましたね。
 
>中韓に対してスピーチを練習したらどうか。努力もしないで遠ぼえのようなことを互いに続けているのはまずい

 まったく意味不明。オリンピック招致で支那・シモ朝鮮が蚊帳の外だからって、関連付ける意味がわからん。しかも、日本側は支那・シモ朝鮮に対して無視すべきことは無視し、言うべきことは淡々と言うということでやってるから、「遠吠え」というのがまったく当てはまらん。
 遠吠えしてんのはシモ朝鮮ですな。

 東京オリンピックで日韓協力なんて言う飛ばし記事も出ましたが、特にシモ朝鮮は18年の冬季オリンピックやるし、協力だの何だのって色々ありそうですな。

 まったく関わらなくていいんです。

 日本の領土を奪い、技術を盗み、文化財を掠め取り、文化を騙る連中と何の故あって協力する必要があるのか。
 奴らが日本でのオリンピック開催に反対し、ボイコットまで口にしていたことを忘れてはなりません。

 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。