≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



地道に距離を伸ばしています CB1100 

 毎日の通勤で雨の日も風の日も動いているCBくん。地道に距離を伸ばして、6000キロに到達です。3月に納車してから半年と2日。ほぼ月1000キロですね。メンテナンスパックに加入していますので、そろそろ半年点検に行ってきます。
 もう少しツーリングの距離を増やしたいな~。

2013 09-24

 フロントタイヤが結構減ってます。やっぱ重いからかな。それにしても早いっす。



この記事へのコメント

こんばんは~。
もう6000kmですか、重量のせいかフロントタイヤの減りが
すごく早いです。おまけにラジアルタイヤなので高い!
オサイフにはやさしくないです(ToT)。
当方、福島県(いわき)なのでこちらにおいでの節は、お声
かけてくださいませ。おすすめコースなどご紹介したいと思
います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshirin2865

>よしりんさん

こんばんは。
通勤ユースは地味に伸びますね。その上ストップ・アンド・ゴーが多いから燃費もタイヤも…。

タイヤはできるだけロングライフのを探したいですね。リアはまだまだなんですが。

いわきなんですね! 昨夏にバスツアーでうかがいました。
http://japantourist.blog123.fc2.com/blog-entry-2086.html
ぜひCBで行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします!
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

