≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2013 J2第42節 横浜FCvs水戸 惜別の最終戦 

 今年も長いシーズンが終わろうとしています。42試合というロングランのシーズン、昇格の道は絶たれましたが、最後までプロにふさわしい試合をして欲しいし、我々もそれを見届けなければなりません。
 ホントは家族揃って行きたかったのですが、別のイベントがあって家族はそちらへ。サイン入りのコンフィットシャツ来た娘をシュナイダーにあわせたかった…。

 毎年の「戦友」たち。しかし、レンタル組の去就は森下だけしか発表されていませんし、逆に横浜FCからレンタルで出た選手たちもこれからです。ただ、今は彼らをしっかりと見送るのみ。
2013 11-24-1

 さて、この試合は珍しく一眼レフを持っていったので、たくさん写真を撮りました。長くなりますが、一挙掲載ということで。

2013 11-24-2
 最終戦ということで、MCの彼らもしばらく見納め。すっかりお馴染みの2人ですが、結構長いですよね。実はあまりプロフィールを知らないという…。また来年も楽しみにしています。

 ウォーミングアップでの注目はやはりこの人、シュナイダーです。期待の若手、先発の渋谷くんにも声援は集まりますが、みんな万感の思いで潤之介コールを繰り返します。
2013 11-24-3
2013 11-24-4
2013 11-24-7
2013 11-24-9
 私は、このシュナイダーがエンブレムを叩くのが大好きです。もう、あれをみるだけでグッと来ます。ほれてまうやろ~!

 フィールドの選手も登場。
2013 11-24-5
 残念ながらボールはもらえませんでした。昔、チョ・ヨンチョルのはゲットしたんだけどな。

2013 11-24-6
 カズは今日はスタメン入り。先発3試合無得点に終わった昨シーズンに比べ、今年はかなり出ましたね。相手サポからも拍手がわくのは三ツ沢の風物詩。

 永井はベンチスタート。髪をさっぱりさせていたので、中々見つけられませんでした。
2013 11-24-8
 なお、田原・森下はベンチ外でした。

 大型ビジョンでの映像も見納めです。
2013 11-24-10
2013 11-24-12

 パトリックは今年いっぱいがレンタル期間ですが、どうなるかな~。
2013 11-24-11

 ちなみに、私は今年の選手紹介の映像、かっこよくて好きでした。

 最終戦の相手は水戸。JFL以来の因縁の相手。もちろん、GKは本間幸司。別に横浜FCに在籍していたわけでもないのにスタンドから拍手がわく唯一の選手。結構好きです。難波もいますが、契約により出場できません。

2013 11-24-13
 先発は、
FW カズ・大久保
MF 内田・高地・松下・小野瀬
DF 中島・野上・スンジン・武岡
GK 渋谷

 大久保がスタメン復帰。寺田が警告累積で出場停止。松下が久しぶりにボランチに入りました。
 さあ、キックオフ!

2013 11-24-14
2013 11-24-15


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

