≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



HANZOYAのクリスマス 

 今年のクリスマスは子供たちが7歳&3歳ということで、かなり手がかからなくなったので09年以来4年ぶりにHANZOYAのクリスマスパーティに繰り出しました(前回はこちら)。
 しかも今回はお姉ちゃんの保育園の同級生2家族も誘って、大勢になりました。

 HANZOYAは私たちが9年前に結婚式を挙げたところ。おいしいフレンチのレストランで、かつ楽しいウェディングをしてくれるところです。

 最初はチャペルでクリスマスミサ。チャペルは懐かしいです~。
2013 13-25-1

 次はご飯を食べに別のフロアに。
2013 13-25-2
 前回も堪能したチーズリゾットです。おいしいんだ、これが。

 今年はどっちの料理ショーなんて企画もあって(ちょい古い)、司会者も出て熊野地鶏と白金豚の食べ比べなんてやってました。
2013 13-25-3
 この厨房はドラマでも使われたらしいですね。

2013 13-25-4
 こちらが熊野地鶏。味が濃厚でおいしいけど、ブロイラーに慣れた口にはちょっと固く感じました。ホントの鶏の歯ごたえなんでしょうけどね。白金豚は写真なし。こちらは柔らかくてジューシィで冷めても美味しかった。
 他にもローストビーフなんかも美味♪で満腹です。

2013 13-25-5
 フロアをかえて、次はお菓子の家づくり。子どもたちは夢中です。

2013 13-25-6
 その間に私はケーキの物色。食べ放題wwwww
 HANZOYAはケーキが凄くおいしいんです。ウェディングのケーキも店内で作っています。式の打ち合わせに来ると必ずケーキが出てきて、それがすごく楽しみだったな~。

 今年のおふざけはこちら。
2013 13-25-7
 フェイスペインティングです。ちょっとした絵ではなくて、結構きれいなのを描いてもらえました。なんでもアメリカで賞をもらったとか。

 子どもたちはもちろんですが、ママたちもノリノリで描いてもらってて、どうせなので、
2013 13-25-8
 私もしてもらっちゃいましたwwww
 大人の男性客第1号wwww 絵柄はてるてる坊主です。
 ちなみに第2号は一緒に行ったKさん。バラを加えたようなデザインで描いてもらってました。強烈なデザインに、ペインターの人も写真とってましたwww
 全部持ってかれたわ~ なお、こののち男性客がいたかどうかは不明です。

 そんなこんなで9時過ぎまで遊んでしまいました。楽しいクリスマスでしたよ~。
 来年は…諸般の事情で難しいかもね。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

