≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり触れよう 靖国神社 

 喧騒がやみませんね。
 昨日の安倍総理の靖国神社参拝。

 やるべきだったと思うし、やってよかったと思う。

 腐れマスゴミどもの悪意しかない狂騒は予想通りとはいえ、印象操作を前面に出した下らない報道の垂れ流しには反吐が出る。

 一番敏感に反応するのがシモ朝鮮というのもおかしな話だ。

 だって、あいつら日本と戦ってないじゃん。太平洋戦争では日本だったじゃん。靖国神社の英霊の中には、朝鮮と戦った人はいない。日本人として戦った朝鮮人はいますがね。

 支那はわからなくもない。日清戦争の戦死者も含まれるから。もっとも、清と中共の支配する支那には歴史的継続性はないけど。

 靖国問題の発端は昭和60年。そう、戦後すでに40年も経過してからのことだ。それまで首相の公式参拝など当たり前だったにもかかわらず、支那に擦り寄るアカヒ新聞の加藤千洋が問題として取り上げる「御注進報道」。これで火が付き、政治問題化したのだ。

 これはアカヒ醜聞としては理想の展開なのだろう。自らが問題を引き起こし、それによって政権を糾弾する。国際問題でもなんでもないことを、ことさらに取り上げることで、気に入らない政府を攻撃できるのだ。もちろん、攻撃のためのネタは支那やシモ朝鮮がいくらでも用意してくれる。そしてお約束の「アジアで孤立」。アホか。

 仇敵である安倍政権は消費税増税を決定しても支持率は揺るがず。スパイ防止法である特定秘密保護法が成立、必死のネガキャンで僅かに支持率は下降したものの、折しもボーナスシーズンで景気回復が実感できるようになり、政府批判も尻すぼみ。
 そういうタイミングでの安倍総理靖国参拝は、マスゴミどもには願ったり叶ったりなんでしょうな。こんなおいしい餌はない。

 その上、アメリカやロシアまで批判している。彼らが気にしているのは靖国参拝そのものではなく、それによって東アジア情勢に緊張が走ることを懸念してのこと。しかし、それも印象操作に利用するのだろう。

 支那は政府としては日本を批判しているものの、抗議デモなどは起こっていないようだ。厳しく統制しているらしい。不安定な習政権としては、デモで国民感情に火が付き、あらぬ方に飛び火しては困ると思っているのかもしれない。

 シモ朝鮮はお話にならない。ただ日本が憎いだけ。何の影響もないし、相手にする必要もない。勝手に騒いでろ。それが己の愚昧を広めるだけとも知らずに。

 ぜひ、日本国民はマスゴミどもに騙されず、平静にこの騒動を眺められたい。願わくば、「靖国問題」の何たるかを調べて欲しい。ついでに、昭和28年(1953年)に国会での「戦犯赦免に関する決議」により、満場一致(当時の社会党も共産党も)で「戦犯」とされた方々の名誉を回復する議決がなされたことも知ってほしい。

 こんなコピペが拡散中。

大韓民国の悪口を言っているネトウヨ
いいんだなこれ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせて

1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
2・韓国による日本に対する経済制裁(韓日スワップ破棄など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6・韓国で開催される冬季オリンピックの日本参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・韓日の国交断絶
だぞ。もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。韓流スターと会えなくなるのだぞ。パチンコもできなくなるのだぞ。本当にいいんだな?


 丁寧にマジレスしてみようかwwwwwwww

1・犯罪発生件数が確実に減る。
2・スワップ破棄、ありがたい。
3・キムチは嫌いです。臭いので。唐辛子はもともと嫌いだしね。
4・歌もドラマも見たことない。
5・サッカーはケガさせられないから助かるな。
6・そもそも開催できるの?
7・望むところ。
8・ん~、横浜FCからスンジンがいなくなると困る。
ギャラクシー買う気ないし、マッコリどころか酒お断りだし、韓流スターなんて知らないし、パチンコはなくなったほうがいいし。

 おぉ! 悪いこと殆どないやwwwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。