fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

ようやく姫路出発です 

昨日、金沢から深夜バスで大阪にでて、それから姫路へ。
修理が終わる寸前の姫路城を見てきました。

ところが、新幹線が東京での火災の影響で大混乱!!
たぶん多くの方が大変な目にあってるんじゃないかな、と思います。

私も指定を取っていた列車が一時間以上遅れて、ようやく姫路駅を出発できました。
とはいえ、まだこれからも遅れるんじゃないかな、と思います。気長に帰るとします。

少し時間に余裕ができたので、書写山に初詣にいけました。惜しむらくは、山頂ではゆっくりできず、ちょろっと行って終わっちゃいました。
まるで、徒然草の「仁和寺にある法師」みたいに、肝心のとこまで行けなかったです。

再訪に期待しています。

さ、横浜にはどれくらい遅れるかな?
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・