≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



東京都知事選 だれがでるかな~? 

 2月9日投開票の東京都知事選(告示は1月23日)。なんだかんだであとひと月です。
 私は神奈川県民ですから直接は関係しませんが、都知事といえば影響力は大。尖閣諸島国有化も、石原さんが動かなければ成立しなかったことですからね。

 結構急な選挙でもあります。さぁ、どんな人が出るんでしょうか。

①宇都宮けんじ(共産・捨民 推薦・公認)
 選挙には欠かせない香ばしい人第1号。日弁連のサヨクだから、もうキ○ガイこの党名でどんなんか一発でわかりますが、こいつを応援してる人がまたすごい。
 スッカラ菅、山本バカ太郎、福島みずぽなどなど。
 ついでに
・年越し派遣村名誉村長
・のりこえねっと 共同代表
・ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表
・差別撤廃東京大行進 賛同人
・東京オリンピック反対
 もうどうしようもないですね。日本侵略の尖兵といえるでしょう。こんなキチ○イ通るとは思えないんですが、山本バカ太郎を当選させちゃった前科も生々しい東京都民、ここいらでその罪を少しでも償え。

②田母神俊雄(無所属)
 もと航空自衛隊幕僚長。ネトウヨにしか見えませんが、実は結構すごい経歴です。この人がなったらすごいけど、現実的には難しいだろうな。

③舛添要一?(ミンス推薦)
 この人、自民だったじゃん。外国人参政権賛成ということで、却下。

④橋本聖子(自民 公認)
 オリンピックにむけて説得力はあるけど、行政能力は未知数。

 あとはドクター中松とか又吉イエスとかマック赤坂とかか? 最近は羽柴誠三秀吉さんはみかけませんね。肺がんだったのですが予後はいかが?

 まぁ、とにかくちゃんとした人を選んでくれ、としか言いようがない。頼むから鬱宮はやめてくれ。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

