≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 横浜FC契約情報⑧ 

横浜FC 2014シーズン契約更新選手のお知らせ
2014年1月11日 11時00分 横浜FCオフィシャルHP

このたび、三浦知良選手と2014シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

三浦 知良(Kazuyoshi MIURA / FW)
■生年月日:1967 年2月26日(46歳)
■身長/体重:177cm/72kg
■出身地: 静岡県
■チーム歴:
城内FC(城内小学校-城内中学校)-静岡学園高等学校-ジュベントス[BRA]-キンゼ・デ・ジャウー[BRA]-サントス[BRA]-SEマツバラ[BRA]-CRB[BRA]-キンゼ・デ・ジャウー[BRA]-コリチーバ[BRA]-サントス[BRA]-読売SC/ヴェルディ川崎-ジェノア[ITA]-ヴェルディ川崎-クロアチア・ザグレブ[CRO]-京都パープルサンガ-ヴィッセル神戸-横浜FC―シドニーFC[AUS]―横浜FC(2005年加入)
※BRA=ブラジル ITA=イタリア CRO=クロアチア AUS=オーストラリア
■2013シーズン出場記録:J2リーグ戦18試合2得点/天皇杯0試合0得点


-------------------------------------

 まぁ、既定路線ですね。
 05年途中に加入して、途中シドニーへの移籍もありましたが、横浜FCでは10年目のシーズンとなります。いまいち横浜FCのカズ、というパブリックイメージが出来上がりませんがね。
 正直戦力としては厳しい部分もあります。ただ、スポンサー獲得、露出アップという現実的な面はもちろん、Jリーグの歴史そのものという選手が、若手の手本になるほどの修練を積んで現役として活躍しているわけで、その舞台が横浜FCであることはありがたいと思います。
 できればもっと横浜FCカラーを出して欲しいけどね。

 しかし、HPで「契約更新情報」とでて、多くのサポが期待したのはスンジンとジャンボですよね。いや、カズを期待してなかったという意味ではないですよ。でも複数年だと思ってたし、移籍の噂もないので…。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

