≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 横浜FC契約情報⑨ 

青木翔大選手 契約更新のお知らせ
2014年1月11日 15時00分 横浜FCオフィシャルHP

 横浜FCでは、AC長野パルセイロに期限付き移籍をしていた青木翔大選手が、2014シーズンより横浜FCに復帰することとなりましたのでお知らせします。

青木 翔大(Syota AOKI / FW)
■生年月日:1990年8月11 日(23歳)
■身長/体重:182cm/73kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:
毛利台FC-フットワーククラブジュニアユース-茨城県私立鹿島学園高等学校-桐蔭横浜大学-横浜FC(2013年加入)
■出場歴:J2リーグ戦/3試合0得点


-------------------------------------

横浜FC 2014シーズン契約更新選手のお知らせ
2014年1月11日 15時00分 横浜FCオフィシャルHP

このたび横浜FCでは、下記の選手と2014シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

ナソンス(Na Sung Soo / MF)
■生年月日:1993年8月13日(20歳)
■身長/体重:170cm/63kg
■国籍:大韓民国
■チーム歴:長薫高校-横浜FC(2012年加入)
■2013シーズン出場記録:J2リーグ戦10試合0得点/天皇杯1試合0得点


-------------------------------------

 期待されながら結果が出せなかった青木は、ルーキーながらシーズン途中で武者修行。長野でリーグ戦12試合に出場して無得点でしたが、天皇杯では4試合で1得点でした。
 経験を積んできたことで、あとは本当にJリーグで通用するかが試される年になります。体も大きいし、期待してんだけどな~。

 ナ・ソンスはようやく「秘密兵器」から脱皮を始めたところ。リーグ戦10試合に出場しました。ゴールこそありませんでしたが、推進力があるところは見せてくれたように思います。3年目、正念場です。ヨンチョルみたいに化けてほしいと今年も願っています。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

