≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 横浜FC移籍/新加入情報⑬ 

パクソンホ選手 浦項スティーラーズより完全移籍加入のお知らせ
2014年1月28日 11時00分 横浜FCオフィシャルHP

このたび横浜FCでは、2014シーズンの新戦力として、浦項スティーラーズ(韓国)よりパクソンホ選手が、完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせします。

パク ソンホ (PARK Sung Ho)
■生年月日:1982年7月27日(31歳)
■身長/体重:191cm/85kg
■国籍:大韓民国
■ポジション:FW
■背番号:39
■チーム歴:
万寿中学校-富平高等学校-FCソウル-警察庁サッカー部-釜山アイパーク-大田シチズン-ベガルタ仙台-浦項スティーラーズ
■Jリーグ出場記録:
所属チーム名 リーグ戦 カップ 天皇杯
2010年 ベガルタ仙台 J1 9試合1得点 2試合0得点 1試合0得点
J1リーグ戦 9試合1得点
カップ戦 2試合0得点
天皇杯 1試合0得点
■パクソンホ選手コメント:
浦項スティーラーズから加入することになりましたパクソンホです。
また日本でプレーすることができ光栄です。
横浜FCの目標を達成するために全力を尽くします。応援よろしくお願いします。


-------------------------------------

井手口正昭選手 横浜FC香港へ期限付き移籍のお知らせ
2014年1月28日 18時00分 横浜FCオフィシャルHP

このたび、井手口正昭選手が横浜FC香港へ期限付き移籍することとなりましたので知らせします。
なお、期限付き移籍期間は2014年2月1日~2014年5月31日までとなります。

井手口正昭(Masaaki IDEGUCHI / MF)
■生年月日:1988年8月10日(25歳)
■身長/体重:173cm/68kg
■出身地:福岡県
■チーム歴:板付ウイング-わかばFC-東福岡高等学校-阪南大学-横浜FC(2011年加入)
■出場記録:
所属チーム名 リーグ戦 カップ 天皇杯
2011年 横浜FC J2 7試合0得点 ————- 0試合0得点
2012年 横浜FC J2 13試合0得点 ————- 2試合0得点
2013年 横浜FC J2 2試合0得点 ————- 1試合0得点
J2リーグ戦 22試合0得点
天皇杯 3試合0得点
■井手口正昭選手コメント:
今回、横浜FC香港に期限付き移籍することになりました。
この移籍に関わってくれた人に感謝の気持ちをもって、成長できるようにしっかりと頑張りたいと思います。


-------------------------------------

 ブラジル人4人ではなかったのか…。まぁ、契約に至らず、別口を探したのかもしれませんが。
 以前に仙台にいたパクですが、高さはあってもヘディングはそれほど強いわけではなかったようです。割りと足元派だという話ですね。191センチで39番なら、ついジャンボを思い出しますが…。
 最近のデータがないので、よくわかりませんが、昨年は浦項でそこそこ活躍したようですので、それなりに期待できるかな?
 ようこそ! 横浜FCへ。

 ともかくこれでFWは出揃いました。残る外国人はC契約のCBということになりますが…。

 井手口は11年の大卒4人組。ボランチが本職だったはずですが、ほとんど右SBで起用されました。出場機会には恵まれず、残念ながらという感じです。
 右SBではここぞ、というところで大怪我をしてしまったのが痛いですね。
 森本と同じく出場機会を求めて移籍志願ということだったようですが、横浜FC香港ということは適当な移籍先がなかったんですかね。経験を積んできて欲しい選手ではあります。
 頑張れ、イデ!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

