≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



雪降る「ふるさと村」 

 なんなんだ、この寒さ!

 昨日は夜でもグリップヒーターつけないで乗るほどだったのに、今日は…。

 午後から降り始めた雪に、帰路が不安になりまして、定時で帰宅。
 途中、牡丹雪が激しくなって視界不良、非常に怖かったです。歩道には結構積もっていたので、ヤバイと思いながら帰ってくると、
2014 02-04
 寺家「ふるさと村」はすっかり雪化粧でした。

 こんな日まで走らされるCBくんは可愛そうですが、明日も頑張っておくれ! 凍結してなかったらね。


 ただ、帰ってきたらかなり小降り。慌てて失敗だった?


この記事へのコメント

こんばんは。

ご無事で何よりです。
CBくんの前にBROSを乗っていた時に雪に降られました。
シールドに雪が付いて前が見えない、曇る、開けると雪が入
ってきてさらに見えない。泣きそうになって帰ってきたら
雪は止んで青空になっていて苦笑しました。

CB1100新型出ましたね~。
タンク17Lで6速、おまけにギヤポジションインジケータ
まで付いて最高じゃないの。燃費も伸びたようです。
く~(謎)


>よしりんさん
お早うございます。
BROSとは懐かしい! 個性的なバイクでしたよね。

ホントに雪には参りました。久しぶりに電車通勤してみたり…。
もうそろそろ大丈夫だと思いますが、お互い気をつけましょう。

EXは燃費も向上してるんですね。大型タンクとそこは裏山です。バイクの性格的には両側だしマフラーは似合いますが、重そう…。

将来、タンクの付け替えとか考えちゃいますかね。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

