≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 横浜FC移籍/新加入情報⑭ 

フェリペ選手 加入のお知らせ
2014年2月4日 15時22分 横浜FCオフィシャルHP

このたび、2014シーズンの新戦力としてフェリペ選手の加入が決定いたしましたのでお知らせします。

フェリペ (Felipe de Oliveira Barros / DF)
■生年月日:1994年8月5日(19歳)
■身長/体重:194cm/98kg
■出身地:ブラジル
■背番号:3
■チーム歴:ナウチコFC(ブラジル)-サンパウロFC(ブラジル)
■フェリペ選手コメント:
日本に来られて、とても嬉しく思っています。1日でも早く試合に出場できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


-------------------------------------

 新体制発表で社長が表明した4人の外国人、これで出揃いました。
 当初は4人ともみんなブラジル人と言っていましたが、結局1人は韓国人。まぁ、こういうことぐらいはあるでしょう。

 1人はC契約のDFでということで、このフェリペがそれにあたります。層の薄いCB、早く戦力になると嬉しいですね。
 194センチはデカイですが、それ以上に98キロ! 重い!

 野球ならありですが、サッカーでそれは大丈夫か? スピードが心配になってしまうわ。しっかり絞ってください。

 ようこそ!

 Youtubeの映像です。なんだかよくわからん。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

