≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014PSM 横浜FCvs琉球 

2014Jリーグプレシーズンマッチ(vs.FC琉球)結果のお知らせ
2014年2月9日 15時15分 横浜FCオフィシャルHP

本日行われました2014Jリーグプレシーズンマッチの結果をお知らせいたします。

2014Jリーグプレシーズンマッチ
13:00キックオフ@沖縄県総合運動公園陸上競技場

横浜FC 0(0-0)0 FC琉球

《横浜FC先発メンバー》
GK 18 南 雄太

DF 14 小池 純輝
DF 4 ドウグラス
DF 2 野上 結貴
DF 27 中島 崇典

MF 30 渡辺 匠
MF 8 佐藤 謙介
MF 5 野村 直輝
MF 10 寺田 紳一
MF 7 内田 智也

FW 20 ホナウド

[サブ]
GK 1 渋谷 飛翔
DF 15 市村篤司
DF 32 永田 拓也
MF 17 安 英学
MF 23 ナ ソンス
MF 19 小野瀬 康介

監督 山口 素弘

《横浜FC交代》
46分/GK 18 南 雄太out→GK 1 渋谷 飛翔in
46分/DF 27 中島 崇典out→DF 32 永田 拓也in
46分/DF 4 ドウグラスout→MF 17 安 英学in
46分/DF 14 小池 純輝out→DF 15 市村篤司in
46分/MF 7 内田 智也out→MF 19 小野瀬 康介in
61分/MF 10 寺田 紳一out→MF 23 ナ ソンスin


-------------------------------------

 沖縄キャンプ中のPSMです。無得点は寂しいですが、まぁPSMですから。1試合で評価はわかりません。シーズンが始まってみて、どういうサッカーを三ツ沢で見せてくれるか。それだけです。

 メンバーを見ると、GKはやはりファーストチョイスは南でしょうか。最終ラインはほぼ想定通り。小池が良かったようですね。あと、ドウグラスに代わって安英学がCBに入ったようです。安英学はCBとして計算されてるかも。

 中盤はいろんな組み合わせがあるので、結果だけ見て考えてもしょうがないな。だいたい、今年の中心と考えられる松下年宏がメンバーに入っていません。ケガかな…?
 ただ、野村がフル出場しているのが注目ですね。ルーキーでは唯一の出場。大卒ですし、即戦力として計算が立つと面白いですね。

 ホナウドは惜しいシュートもあったようです。頼むよ。黒津も欠場。FWもわかりません。できれば2トップがいいんだけど…。


 開幕まであと20日あまり。待ち遠しい!


 


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

