≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



弟くん 4歳になる 

 弟くんが7日に4歳になりました。お姉ちゃん誕生の時はこのブログを始めていませんでしたが(今思えば惜しいことをした)、弟くんはちゃんとアップしていました(こちら)。懐かしいですね~。

 この日はサーティーワンのアイスケーキ。本人の希望です。モンスターズ・インクが何故か好き。
2014 03-09

 それにしても早くも4年。弟くんも成長しました。身長もそこそこ伸びて、まぁ早生まれとはわからなくなってきた。
 まぁ、運動はダメですが。

 情緒は、自己主張が強くなり、私も怒ることが増えましたが、本来は成長の一環なんでしょうね。
 得意なのは本を読むこと。ひらがなを読むぶんには不自由していません。絵本を朗読しています。お姉ちゃんはこないだ六面体の展開図をみて、向かい合った面を見つけられるなど、算数はかなり強そうです。それに対して弟くんは国語力はなかなか。ま、親ばかですけどね。

 もうすぐ年中さんです。もう少し運動頑張ってほしいな~


この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます。
4歳でしたら可愛い盛りですね、羨ましい。
わが娘は25歳、なんと月日の経つのが早いこと。
今は一番貴重な時期(時間)だと思います。
楽しんでくださいね。

CBくんのロードスマートⅡ発注しましたよ。
3月中に装着できると思います。
>よしりんさん
こんばんは。もうお子さんは大きくなられてるんですね。我が家は当分てんてこ舞いです。
4歳ともなれば、可愛いより憎たらしいことも増えてくるので…。

当分子育ては続きそうなので、適当に頑張ります。

ところで、ロードスマート、いよいよ装着ですね。GPR200の対抗馬だったので、興味あります。インプレ楽しみにしていますね。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

