≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



かわいい子には旅をさせよ? 

 今日はすごく暖かいですね。夏日になるところもありそうな感じ。
 サクラもここ数日で一気に蕾がほころんできました。花が咲いているのもちらほら。

 春ですね~。

 お姉ちゃんの小学校も当然ながら春休みに入りました。
 さっそくですが、熊本の従姉妹一家に呼んでいただいたのです。本人も乗り気になったので、甘えることにして、お姉ちゃんひとりで熊本へ出発しました。

2014 03-28

 飛行機はCAがついて、お迎えの人に引き渡すサービスをやってくれます。昨年はの従姉妹のあ~ちゃんと2人で金沢へ行きましたし、年末には娘1人で金沢へ行きました。今回は熊本ですが、娘はもうすっかり慣れたもの。他には子供だけの旅行者はいませんでしたが、平然と旅立って行きました。

 「かわいい子には旅をさせよ」といいますが、こんなんじゃ大した経験にはなりません。まぁ、それでも甘ったれの1年坊主が、たった2、3時間とはいえ知らない人に囲まれて遠くに行くわけですから、多少なりとも成長できるかな?


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

