≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなんでいいの? ねぇ、ホントにアリなの? 

沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表
2014/04/30-16:16 時事ドットコム

 11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。

 知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかにしていない。野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。


-------------------------------------

知事選に大城浩詩さんが出馬表明
2014年4月30日 18時31分 QAB琉球朝日放送

 2014年11月にも行われる知事選挙に、無所属の大城浩詩さんが出馬を表明しました。立候補を表明したのは、平和のための琉球自立独立実行委員会の実行委員長を務める大城浩詩さん(48)です。

 大城さんは1年以内の琉球国独立を根本政策に掲げていて、次の知事選挙は独立の是非を問う住民投票としての性格を持つと話しています。

 また安全保障政策ではアメリカ軍にすぐに退却してもらい、代わりに韓国や中国・台湾などの東アジア共同体の軍隊を置くとしています。


-------------------------------------

 この人、こういうネタもありまして。


沈黙を破れ―創価学会・次なる改革 [単行本]
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

大城/浩
1966年4月沖縄県那覇市に生まれる。
創価学会2世として育ち、幼い頃から宗教には強い関心を抱き、
特に沖縄創価学会の組織においては学生時代からリーダー格としての重責を担い、
学会内部にも精通した青年理論家としてその動向が注目されている。

1999年全ての役職に終止符を打って、現場での布教の重要性を最優先し、
現在も宗教の真理を説き、創価学会の布教活動に専念している
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


 まず、こういうのを沖縄県民がどれだけ許すのかが気になる。
 バカ新聞の洗脳で一定のお花畑サヨクがいることはわかるけど、こいつはアリなのか。
 もちろん、日本は思想・良心の自由ってのがありまして、公共の福祉に反しない限り何考えても表現してもいいわけです。こんな奴に人権なんていらないと思うんですが、それでも自由を認める日本は素晴らしいですね。独裁とか言ってる大馬鹿野郎がいますが、こんなの許す独裁国家がどこにあるのかねwwww
 それはともかく、ホントに立候補したとして、どれくらい票を集めるのか、それで沖縄の良心がわかるな。
 政府の沖縄政策や米軍に対する不満があるのはわかるけど、こいつの思想は沖縄の自由のためではなく、利己的な主義主張に基づくものですぜ。

 もうひとつ、時事ドットコムはなぜQABが報道するこの部分を伏せたのか。

>安全保障政策ではアメリカ軍にすぐに退却してもらい、代わりに韓国や中国・台湾などの東アジア共同体の軍隊を置くとしています

 こいつがどういう立候補者なのかを端的に表す部分じゃないの?
 「沖縄の独立」だけを出して、

>米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」

 と書くのは、悪質なミスリードです。この記事だけを見れば、大きな関心事である辺野古の解決策として「独立」が有効であるということになるんですが、QABの記事も読めば、米軍が去って特定アジアの支配が始まるだけだってことがわかる。

 台湾で日本の統治が終わって、蒋介石が来た時に、「犬が去って豚が来た」と言われましたが、それ以上の差じゃないのか?
 いや、完全に外患誘致罪ですな。
 そこを報道しない時事通信は、ほんとに腐ってるんだな~って思います。マジで。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。