≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こいつら、なんでこんなにおかしいのか 

よど号メンバーが北朝鮮にとどまり続ける理由を探りました。
05/29 00:15 FNNニュース

(前略)

 よど号メンバーたちは、ハイジャックに関しては容疑を認めており、罪を受け入れるとしている。
 しかし、結婚目的誘拐容疑は否認しており、逮捕状の撤回を帰国の条件としている。
 逮捕状撤回の意思はあるのか、質問主意書を提出した参議院議員の有田芳生氏に対して、政府は、「わが国の法令に従い、厳正な捜査を行う」と、要求は受け入れない意向を明確にしている。
 小西隆裕容疑者(69)は「僕らが朝鮮の手先になって、そして、拉致なんかする人間じゃないと」と話した。
 北朝鮮の手先ではないと強く主張する、よど号グループ。
 それは事実なのか。


-------------------------------------

>逮捕状の撤回を帰国の条件

 いや、そこまでして帰ってきてほしくないんですけど。なんだ、条件て? そんな条件なんぞ付けられる立場なのか? 重大犯罪を犯したくせに。
 それで犯罪国家でのうのうと暮らしているくせに。

 もし拉致に関わっていないというなら、それこそ日本の法廷でそれを争えばいいわけで、それが嫌だって拉致犯罪国家にひきこもって、勝手な理屈でダダを捏ねてるんだから子供とおんなじ。いや、正義感もないわけなので、子供以下ですな。

 それから、

>逮捕状撤回の意思はあるのか、質問主意書を提出した参議院議員の有田芳生氏

 こいつはどこまで狂ってるのかね。なんで犯罪国家の手先の逮捕状を撤回してやる必要があるのか。本人が要求するのは76億5700万歩ゆずってわからなくもないけど、日本の国会議員がそれをいうのは、国賊以外の何物でもない。
 日本の国益と秩序を守るべき存在が、犯罪国家の手先の要求を聞き入れるよう質問をする意味がわからない。
 こういうのを国会に送り込んだ奴らも同罪だぜ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。