≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラジルワールドカップ イングランドvsウルグアイ 

イングランド2敗目…

 死のグループだけに2敗してもまだわからないけど。

 スアレスはすさまじいですね。先制点の消える動き、2点目の飛び出しと正確なコントロール、シュート。
 勝ち越し点の直前、イングランドが押しこむ中で、スアレスはわりとサイドに流れてボールをキープしたり、チャンスメイクをしたりしていました。そうやって立て直していたんですが、同時にそれはゴール前にスアレスがいないということもあって、怖さがないという面もありました。
 それを嫁さんと話していた矢先にゴールですからね。スアレスすげ。

 イングランドのゴールも綺麗だったのですよ。カウンター気味にビルドアップする中で、スターリッジが右サイドで起点になり、DFを交わした瞬間に縦パス。これを受けたジョンソンが絶妙のクロスを入れました。ルーニーは決めるだけ。あ、もちろん、そこまでのポジショニングはさすがです。しっかりフリーになってるんだもん。
 でも、やっぱりスターリッジの縦パスが素晴らしかった。

 いい試合でした。イングランドは追い詰められたけど、悪くはないんだよね・・・

 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。