≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラジルワールドカップ イタリアvsウルグアイ 

イタリア 0-1 ウルグアイ

 いや~、見応えあったな~。

 結果としてマルキージオの退場が試合を動かした感は否めないけどね。
 でも両チームともハーフタイムで選手交代を仕掛けて、ゲームを動かしに来た。どちらも采配で「勝負」をしかけていたね。

 試合を決めたCK、素晴らしいスピードのボールでした。

 イタリアが少ない人数でビルドアップするのも美しかったけど、残念ながらラストパスはアイデアと精度を欠いていた。シュートが殆どなかったのがあかんかったし、ウルグアイのディフェンスが集中を切らさなかった。

 スアレスは混戦を抜け出しながらの速いモーションのシュートがグッと来た。ほとんどトゥキックですけど、あの速さはさすが。それに反応するブッフォンも怖い。

 イタリア敗退は残念だけど、ウルグアイおもしれ~。

 ウルグアイのGKムスレラはオレンジのユニで、目がぱっちりした童顔で、笑点の太平さんに似ているとうちの奥さんの中で評判。

 さ、あとは5時から日本戦。期待はしないが応援はする。
 少なくともワールドカップにふさわしい試合をしてくれ。ボールこねくり回してパスサッカーとかほざいてんじゃねぇぞ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。