≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラジルワールドカップ フランスvsドイツ ブラジルvsコロンビア 

眠い!

 1時からフランスvsドイツ。先制ゴールは見たものの、眠さに耐え切れず沈没。先日来の腹痛もあって、「ギガシャキ」を飲まないようにしていたので、耐え切れませんでした。
 とりあえずドイツはセットプレーを生かして勝利。守りも安定していたように思います。クローゼにゴールがないのは残念。

 5時からのブラジル戦も前半沈没。後半何とか観戦。もっとも、43%は睡眠状態でした。
 ダビド・ルイスのFKはすごいですね。インサイド気味だったと思うのですが、無回転で落ちるボールにGK反応できず。ワールドクラスではFKは近いところより、ある程度距離がある方が入りやすいようにも思います。
 コロンビアもよく番張っていました。後半の猛攻は迫力があった。ムダのない正確で速いパス交換で、アタッキングサードに侵入します。しかしブラジルは人数をかけて守っていましたので、さすがにこじ開けるのは容易ではありませんでした。
 それでもハメス・ロドリゲスを中心に、ブラジルを圧倒していたと思います。
 ネイマールの負傷は残念ですが、良いゲームでした。

 さ、明日は起きられるかな?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。