≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



CBくん、重ね着しました 

 先日、ゲルザブを装着したCBくん。位置をやや前目にずらして、乗りやすくなりました。
 ところが、人間とは足るを知らぬものです(まぁ私は特にひどいですが)。

 ゲルザブは今まで以上にお尻がシートに密着しますので、熱いんですよね。

 そこで…  ジャ~ン!

2014 07-20

  CBライダーのよしりんさん(こちら)から教えていただいた(ありがとうございます!)、コミネのメッシュシートカバーをゲルザブの上に装着!(そんな乱暴な…)

 これ、メッシュのパイルが二重になっていて、クッション性も良さそうです。重ね着で操縦感覚がどうなるかわかりませんが、この夏は高速道路の長距離移動が多いので、こっちの方が大事です。

 しかしまた、大きさ・形状がほぼおんなじなんですね~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんばんは。
おー! 早速買われたんですね、しかもジャストフィット
私はスリムとタンデム席用にMを買ってみました。スリム
な長めなのでもっと短い方が良かったかな、なんて思った
次第です。日曜日に装着してまだ試走していませんが今度
長距離を走るのが楽しみです。材質上若干滑りやすいので
滑り難いパンツがいいかもしれません。

東北ツーリングですが、平日は仕事なのでちょっと厳しい
かもしれません。いわき通過のおおよその時間がわかれば
教えてください。
帰りは三陸から東北道をまっすぐ南下でしょうか? 


>よしりんさん

こんばんは。
いい情報有り難うございます。コメントを見たのが土曜の朝で、すぐにアマゾンで注文して、夜のうちに届きました(笑)
実際に風がお尻の下を通り抜ける感覚があって、いいですね。高速とか、ベストです。
さらに二重装着でクッション性もアップ!

やっぱり行きは厳しいですね。帰りは一気に帰らず、仙台あたりで一泊するかもしれません。ただ、すぐにまた出発の予定なので、洗濯する時間が・・・(汗)
こんばんは、私もようやくメッシュシートカバーを
試してみました。お尻の下を風が通るのが実感でき
炎天下に駐車した後でも、お尻がアッチッチになる
こともありませんでした。本当に快適でして・・・・・
今までの我慢がなんだったんだろうという感じです。
おすすめして本当に良かったと思いました。

ツーリングの詳細コース、時間が決まりましたら教
えてくださいね。


>よしりんさん
メッシュシートカバー、ホントにいいですね。高速での長時間壮行なんかでも効果を発揮しそうです。

もし13日が可能でしたらいわき寄りますが、いかがですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

