≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 J2第23節 横浜FC vs 磐田 

観戦① 3/2愛媛戦 0-0△
観戦② 3/23山形戦 2-1○
観戦③ 4/6熊本戦 0-1●
観戦④ 4/14岐阜戦 0-1●
観戦⑤ 4/26湘南戦 1-3●
観戦⑥ 5/6京都戦 0-2●
観戦⑦ 5/25千葉戦 0-0△
観戦⑧ 6/28東京V戦 0-0△

 
 とまぁ、ここまで8試合で1勝ですよ。そりゃ、ホームしか見てませんもん。アウェーは4勝してますけどね。 
 ゴールを見られたのはこの内2試合という惨状。それでも、前の試合では先制されながらもすぐに逆転するタフさを見せてくれました。
 こうなったら、あとはプロとして意地を見せてくれって感じです。

 ということで、ひどい熱さの中、子供2人連れて三ツ沢へ。最近はバックスタンドが多くなっていますが、陽が当たらなくなるメインで観戦することにしました。
 フリ丸とも久しぶりの再会。嫌がってるんじゃないですよ。
2014 07-26 1

 フォトスタジオでは、野村・高丘両選手。子供といると、こういうのが抵抗なくていいですね。
2014 07-26 2

 今日は、カズが今シーズン初のベンチ入り。出番はあるか?
2014 07-26 3

 スタメンは、
FW ソンホ・野崎
MF 小池・松下36・寺田・松下24
DF 中島・ドウグラス・野上・市村
GK 南

 野崎がやや下がった4-4-1-1という感じ。対する磐田は松井大輔がトップ下に入る4-2-3-1。ただし、FW前田・MF金園・フェルディナンド・DF伊野波を欠き、山田もドイツ移籍ということで苦しいメンバー構成。

2014 07-26 4
 松井大輔はホントに久しぶりにみるな。生観戦は、ヘタすると15年ぐらい前の国立でのFC東京vs京都以来かも。

2014 07-26 5
 宮崎くんは久しぶり。2011シーズンに期限付きで横浜に在籍していました。

2014 07-26 7
 こちらは後半の写真ですが、駒野友一。ワールドカップ戦士も頑張っています。

 強豪磐田相手ということで、こちらも袋叩きにされる覚悟を持ってキックオフを迎えました。前節のように、圧倒的に支配されるのをなんとかしのいで、少ないチャンスに賭ける。そんな印象です。


 ところが・・・。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

