≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今度は関西ツー 

 東北から帰って、一日おいて関西へ出かけました。

 今回の目玉は3つ。

その一 暗峠
2014関西ツー 1

その二 高野山
2014関西ツー 2

その三 野迫川村
2014関西ツー 3

 暗峠では立ちごけしました(涙) 急坂で止まったら、バランスを崩して支えきれず。しかも谷の方に倒れてしまい、クラッチレバーは折れるわ、リアウィンカーのレンズは割れるわ、ハンドルは歪むは、散々でした。
 通りがかりの方に助けて頂いて、ようやく起こせた次第です。ありがとうございました。

8/14(木) 自宅~堺
①暗峠まで
 横浜青葉IC ~ 東名・新東名・東名・新名神などなど ~ 水走IC ~ 暗峠

②堺まで
 暗峠 ~ R308・R168など ~ 法起寺・法輪寺
 法輪寺 ~ 西名阪など ~ 堺

8/15(金) 堺~野迫川
 堺 ~ R310・R371 ~ 九度山真田庵
 九度山 ~ R370・R470 ~ 高野山
 高野山 ~ R371 ~ 野迫川村 ~ 県道733 ~ ホテルのせ川

8/16(土) 野迫川~自宅
 ホテルのせ川 ~ 県道733・県道53・R168 ~ 五條
 五條 ~ R370・名阪国道・東名阪・新東名など ~ 自宅

走行距離 1212.6km (うち高速道路871kmで71.8%)
燃費 21.0km/L (ガソリン代9900円ほど)
 
2014関西ツー 6

 なお、途中積算計が16000kmを超えました。
2014関西ツー 5
 高速道路上だったので、またもジャストミートできません。

 ついでに、今回の1000キロ突破も、
2014関西ツー 4
 ジャストミートできず。残念。


この記事へのコメント

こんばんは。
立ちゴケ大変でしたね。
怪我はなかったですか? バイクの自重が重いと
ダメージもでかいです。自分ひとりしかいなかったら
起こせないだろうなぁと思いました。予備のレバーを
買っておこうかな。
>よしりんさん

暗峠は車通りが少ないですが、ハイカーの方が結構多くて助けていただきました。
坂の谷側に倒れたので、どうにもならなかったです。
スペアのレバーは必要ですね。気をつけましょう。
この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

