≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2014 J2第42節 横浜FCvs北九州 

 いよいよ、今シーズンも最後、42節です。昇格こそなくなりましたが、最後のホーム、意地を見せて欲しい。
 すでに山口監督の契約満了などが発表されていますが、他にも別れが。
2014 11-23 1

 ヒュンメルの契約非更新は驚きました。ショック。
 Jリーグ昇格以来ともに戦ってきてくれたヒュンメル。独特のデザインは、単にチームが採用している、というだけでなく、多くのサポの心を捉えました。スタンドを見渡しても、横浜FCグッズ以外のヒュンメルアイテムを身につけている人の多いこと(ワタシもそうですが)。
 こんなこと、他のメーカーではないでしょ? 試合終了後のセレモニーでの温かい拍手がその結びつきの強さを物語っていると思います。どういう事情かわかりませんが、すごく残念です。
 私はこれからもヒュンメルを愛し続けます! …だから、最後のヒュンメルショップ、お目当てのエナメルバッグとかなかったけど、たくさん買いましたよ~。
2014 11-23 13
2014 11-23 14
 ユニフォームサプライヤーに対して、こういうセレモニーって珍しくないですか?

2014 11-23 4
2014 11-23 5
2014 11-23 19
 マネージャーの下久保さん、ヨンデコーチ、芝田コーチ、中村コーチも退任の模様です。芝田さんは岸野さんと一緒に来て、結構長くなりました。私、2011年に北九州の遠征先でばったりお会いしたんです。懐かしい。

2014 11-23 3
 山口監督ラストゲーム。私も色々いいました。プロは結果がすべて。でも、この試合は勝って、最後をともに喜びたいです。

 なお、奥寺さんはAFCの殿堂入り、おめでとうございます。花束のプレゼンターはカズでした。
2014 11-23 2

 先発は、
FW 黒津・野崎
MF 内田・寺田・渡辺・野村
DF 中島・西嶋・野上・小池
GK 南

 両松下やドウグラスが累積警告で出場停止。CBには西嶋が起用されました。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

