≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014 衆議院議員総選挙 

 そういや、選挙について書いてなかったですね。

 まあ、書くほどのこともなかったかな。いくらマスゴミ&サヨクが騒いだところで、安倍政権が揺らぐこともなく、安倍政権再確認選挙、と言った趣ですから。

 ただ、選挙当日ということで、感想を点綴したいと思います。
 これを書いている時点で、ですが。

①TBSは腐ってる
 選挙特番のタイトルが、「乱!2014 衆院選」って。何を考えて「乱」としたの? 政権交代があった前回・前々回はまだわかる。でも、今回はどう考えても「乱」は起きない見通しだったじゃない。
 現段階でも、安定の自公、衰弱のミンスという線は明確。「乱」でもなんでもない選挙。どこに「乱」の要素があるんだろう? 乱が起きて欲しいのか?
 安倍政権がさらなる長期安定政権化していくのが嫌で、希望として「乱」とつけたのか?
 とにかく、このネーミングを考えた奴も、OKした奴も、そうとうアホだぞ。

②意外にもミンス「躍進」
 11も増えてるじゃん。ありえん。

③海江田落選
 当然の結果ですな。現役党首落選という事態を、ミンスは受け止められるのか?

④チッ、落ちなかったか
 汚沢、野田、辻本、枝野・・・。すっから菅も比例で復活しそうだしな。まだまだ癌はのこってるってことだ。

⑤共産躍進
 今の人は、共産党ってどんなとこかわかってんのかね?

⑥捨民潰れず
 ギリギリ政党要件を保った。さっさと潰すべきなのに。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。