≪ 2007 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「価値観」をあの国と共有するのは難しい 

「韓国は市場経済を採用する国」 政府答弁書から「基本的価値を共有」を削除 外務省HPも
2015.3.27 16:33 産経新聞

 政府は27日、韓国への基本認識に関し「民主主義および市場経済を採用している国」などとした答弁書を閣議決定した。韓国検察当局が産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を名誉毀損(きそん)で在宅起訴した問題に関する民主党の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。外務省のホームページは今月2日付で、韓国についてこれまで使用してきた「基本的価値を共有する」との一文を削除している。

 安倍晋三首相は今年に入り衆参両院の本会議で韓国について「最も重要な隣国」と答弁していたが、27日の参院予算委員会では「重要な隣国」と述べた。


-------------------------------------

>「基本的価値を共有する」との一文を削除

 ぶわははははははは!

 これはいい!
 この2国間関係を考える上で、もっとも重要なポイントだと思いますよ。
 「基本的な価値観」を共有できないという認識を持ってこなかったから、密入国はされるわ、特権あげすぎるわ、技術はパクられるわ、挙げ句の果てには領土までパクられようとしているわけですからね。

>「民主主義および市場経済を採用している国」

 という言葉も含蓄がありますなwww
 形だけは採用してるけど、価値観は共有できてるとは言いがたいわけだから、結局のところちゃんとした民主主義国家とは認められない、とでも言いたそうです。
 名前だけなら、北朝鮮も「民主主義」ですからなwww

 なんなら、「価値観を共有できないが」ぐらい言え。

 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














chinafree
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

japantourist

Author:japantourist
3児の父、リターンライダー。歴史マニアにして、レガシィB4を乗り回し、天文書を片手に星空を眺める。
横浜FCを追いかけ、サッカーボールを蹴っ飛ばす。
ホントは何が好きなんでしょうか・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。